TOP > Kirariコラム
  • アーカイブ

  • カテゴリー

🌸入社式🌸

2024年4月21日

こんにちは😊
新緑の気持ち良い季節になりましたね🍀
4月は新生活が始まったり生活環境が変わった方も多くいらっしゃると思います。

きらり歯科クリニックも新しくメンバーが増え、今年も入社式を行いました。

 



入社式では、新入社員だけではなく全員が一言ずつ自己紹介をしました。
その中ですごく素敵な言葉があったので、ここで少しご紹介します。

「仕事をする上で大切にしてるのは、まずは自分が心身ともに健康であること。」

仕事だけでなく、相手が笑顔で楽しく過ごしてもらうには、自分のコンディションはすごく大切!という事に改めて気付かされた言葉でした。

 

できることから少しずつ、食生活や運動など私生活を見直そうかなと思います。

身体を動かすのにも良い季節なので、何かオススメのスポーツがあれば来院した際に教えてください🤗