TOP > Kirariコラム
  • アーカイブ

  • カテゴリー

SPORTS+歯科

2023年2月11日

こんにちは😃

きらり歯科クリニックです⚡︎⚡︎⚡︎

アビスパ福岡 永石選手が来院くださったときに一緒に写真撮影をしました☺️⚽️

僕はずっとサッカーを趣味でやっておりましたが、歯が痛い時や、違和感のあるときなどはパフォーマンスが落ちておりました。

今回はスポーツされている方全員に、意外と盲点な歯科治療にスポットを当てたいと思います🤞

スポーツをするときなどリラックスしている瞬間と食いしばる瞬間があると思います、進発力やパワーを発揮したい時は人はグッと食いしばります🦷

その時に、違和感や痛みのある歯があったり歯列不正によりそもそもうまく噛み合わないなどの症状があるとパフォーマンスが低下してしまいますよね💦

スポーツをされている方、今から始められる方は一度歯科の受診をお勧めします🦷✨

きらり歯科クリニックはSPORTS×歯科にフォーカスしております⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎