TOP > Kirariコラム
  • アーカイブ

  • カテゴリー

◯◯の秋🍂

2022年11月7日

こんにちは。トリートメントコーディネーターの松島です😊


11月になり、すっかり秋らしい気候になりました🍁過ごしやすく様々な事をするのにも集中できる季節ですね!


秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、行楽の秋など、色々な「◯◯の秋」がありますよね。

 

 

 

ご存じでしたか⁉️生産性を上げるのに適した温度は20℃〜25℃、特に22℃が最もパフォーマンスが向上する!なんてデータもあるんです🧐

 

そう、今こそ色んな事をするのに最適な気候なんです👏

 

 

 


先日、きらり歯科クリニックでは「スキルアップの秋」として、豚のアゴを使って歯周外科(切開、縫合)の実習を行いました🪡🐷

 



皆様に安心して治療に通っていただけるよう、より良い治療を行う為にも、日々 練習や復習もしっかり行っております🫡

 

 

 

ちなみに…私個人は「食欲の秋」まっしぐらです🫣

色々と気になるお年頃なので、しっかり運動もしなくては💦と危機感を感じております🥶

「筋トレの秋」再開しようかな💪😤