TOP > Kirariコラム
  • アーカイブ

  • カテゴリー

☔️

2022年6月6日

こんにちは!きらり歯科クリニックです🦷

もう6月ですね🐸もうすぐ梅雨入りも発表されていましたね。

体調も気分もなかなか優れないことが多くなりますが、乗り切りましょう💪🏻

 

6月に入り、入り口前のブラックボードも更新しました✨

B+(ビープラス)という歯磨き粉です!

安全性が懸念される合成界面活性剤、湿潤剤、合成甘味料、防腐剤などは不使用です。

口内の粘膜は吸収率が高いので、天然由来成分で作られている歯磨き粉だと安心して使えます!

気になる方は是非スタッフにお尋ね下さい(^^)

 

また6月になると、傘の忘れ物が多発します😵

雨の日の傘の忘れ物にお気をつけください!

写真は今までの傘のお忘れ物です🌂

お心当たりのある方はお声かけください🗣