TOP > Kirariコラム
  • アーカイブ

  • カテゴリー

🦷新登場🪥✨

2022年3月7日

こんにちは、トリートメントコーディネーターの松島です🤗

 

今回は、新しく仲間入りした歯ブラシをご紹介します🪥✨

予防歯科の先進国であるスウェーデン生まれの『TePe』(テペ)😝です!

なんとも可愛らしい名前の歯ブラシで、見た目はこんな感じです↓

 

 

 

特徴的なのはヘッドの形です👀‼️

 

 

 

少し大きめに見えるヘッドですが、先端が細く台形になっているので、磨きにくい奥歯まで届くデザインになっています✨

 

 

個人的には、ずっとコンパクトヘッド派だったので、これ大きすぎないかなぁと不安でしたが、実際に使ってみると、アゴが小さい私でもしっかり奥まで磨けました😁

 

ヘッドが大きいので、短時間の歯磨きでもブラシ全体で汚れをしっかりキャッチしてくれます。

私は、お昼休みなど時間がゆっくり取れない時は、このテペを使ってササっと磨いてます。(もちろん、朝晩はしっかり細部まで磨いてますょ😬)職場ではテペ、家ではコンパクトヘッドの歯ブラシなど、生活によって使い分けるのもいいと思います!

 

ハンドルも握りやすい形にデザインされており、とても使いやすい歯ブラシです。

忙しい方、細かく磨くのが苦手な方、歯磨き面倒くさいなぁって時などにもオススメです🪥

 

ぜひ皆さんも一度体験してみてください🤗