TOP > Kirariコラム
  • アーカイブ

  • カテゴリー

暑い〜🌞

2021年6月20日

こんにちは!

歯科衛生士の山田です。

先月から、きらり歯科クリニックの新しいメンバーになりました🌱✨

先週(6/13)の投稿で、チーフ衛生士の南さんにアイテロについて教えてもらっているのが私です🙋🏻‍♀️

他にもたくさん練習・勉強して、患者様に安心して通っていただけるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!

さて、先月梅雨入りしましたが、梅雨!という感じではありませんね。雨降りが続くのもなんだか…ですが、雨の中でも紫陽花がとれも綺麗で、気分もるん♪となります☺️

暑い日も続きますが、体調に気をつけて、元気いっぱい、頑張りましょう💪🏼💪🏼🔥