TOP > Kirariコラム
  • アーカイブ

  • カテゴリー

嬉しかったこと🥰

2020年9月22日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

歯科助手の堤です🦷

 

朝晩、寒くなってきましたが体調崩されていませんか?

 

 

この前、お母様の付き添いで来院する女の子が、私の絵を書いてくださいました♡

 

私の制服の色やホワイトニングの缶バッチ、髪型も細かに再現してあり、よく見てくれているな〜と感じました🥰🥰

 

今は更衣室のロッカーに貼っています⭐️

 

 

 

 

とても人見知りの女の子で、最初はお話しも首を振ってくれるだけでした😂

最近は少しずつ慣れてくれたみたいで、会話できるようになりました🥺

 

 

とても嬉しく思います😭✨

 

 

これからも、皆様にお力添えできるよう精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️