TOP > Kirariコラム
  • アーカイブ

  • カテゴリー

👾引続きコロナ対策を👾

2020年6月22日


こんにちは、受付の松島です😊

先日、きらりに通ってくださってる患者様が経営するラーメン屋さんが、自粛を終え再開すると聞いて 早速お邪魔してきました🤗

福岡では数少ない醤油ラーメンが食べられるお店で、あっさりしたスープは飲干せるくらい美味しかったです🤤チャーシューも絶品‼️普通のラーメンじゃなくてチャーシュー麺にすれば良かったぁ😫

水餃子🥟も食べましたが、皮がモッチモチで とっても美味しかったです🥰

 

こんな風に外食できるようになったのも、コロナが落ち着いてきたからですよね🥺

 

でも…💥👾まだまだ油断禁物👾💥

 

きらりでは引続き

滅菌・消毒・感染防止対策

に全力で取り組んでまいります💪😤

 

そして、皆さんご存知でしたか?

 

歯を綺麗にクリーニングする事で、風邪はもちろん、コロナやインフルエンザなどの感染症を予防する事ができるんです🦷✨

 

お家で、いつも以上に丁寧に歯磨きするのも感染予防対策になりますよ😊

歯磨きだけでは落とせない汚れを歯医者さんでクリーニングしてもらうと、さらに効果は倍増します🤩

こんな時だからこそメンテナンスにお越し下さい‼️皆さまの健康サポートをお手伝い致します🤗