TOP > Kirariコラム
  • アーカイブ

  • カテゴリー

おうちカフェ🍰

2020年4月19日

こんにちは🧚‍♀️

今月より、きらり歯科クリニックの一員になりました歯科助手の堤です!

お力添えができるよう、精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願い致します!🙇🏻‍♀️

 

 

 

さて、私が先日友人のインスタで見つけたこちら!

なんだと思いますか?🤔

 

 

 

これ実はコーヒーなんですって〜😳

 

タルゴナコーヒー☕️

って言うらしいです!✨✨

 

2層に分かれいるのが綺麗で、インスタ映えしそうですね🧐笑

 

 

調べてみると、ココアや抹茶バージョンもあるみたいですよ👍🏻✨コーヒーが苦手な方でも飲むことが出来ますね♡♡

 

 

 

おうちでも簡単に作れるみたいなので、気になる方はぜひ、この機会に作ってみてはいかがでしょうか?☺️