TOP > Kirariコラム
  • アーカイブ

  • カテゴリー

桜🌸

2020年3月26日

こんにちは
歯科助手の宮山です😊

日差しがすっかり暖かく 春がやってきましたね~☺️🔆

桜もどんどん開花していますが、みなさんはどちらにお花見に行かれたりしますか?

 

福津市在住の私は、宮地嶽神社!
と言いたいところですが、お花見の時期の激しい人混みが苦手でどうしても避けてしまいます💦

 

では…どこに行くのかというと
人も少なくて桜が見事な場所があるんです☝
私のイチオシオススメスポットは

福津市の『ほたるの里』です✨

とても静かな場所で 時間がゆっくりと流れているように感じるステキな所です😍

名前の通り時期がくると蛍が見れるんですよ💡

 

先日通ってみたら 桜はだいぶ咲いてました🌸❤
来週末くらいが満開で見頃ですかね~😌👏🏻💮

コロナの影響で宴会は自粛ムードですが、お散歩ぐらいならいいのではないでしょうか🐢💨💨

お近くの方はぜひ行ってみてください🚗💨